2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Answer×Answer】プレミアム

ロケテストが始まってるとのことで、試してみました。 回線速度が上がったみたいで、スムーズな動きをしていました。 早くこいこいバージョンアップ♪

あーあ・・・・・・

オンラインゲームの詐欺事件、後を絶えませんねぇ・・・・・・。 仮想世界ではある程度自由ではありますが、無法ではないのです。 オンラインゲームもインターネットの発達と共にだんだん低年齢化が進んできています。 だからこそしっかりとルールを守ること…

【パンヤ】んー、まぁあれですよ。

某HGの衣装がマックス専用にしたから、 マックスは某阿部さんネタとかいさじネタに持っていかれるってことですね。 そんな私もHG衣装買う予定です、もちろんまくそに着させてアッー!!とか言いますよ? そんなヒマを私にください。

ぐだー

・ラジオ聴きながらぐだぐだしてます。 ・テレビ壊れました、笑点とか鉄腕DASH!とかどうすれば。 ・はてなの更新頻度は比較的のんびり。 結論:オラにやる気をわけてくれぇぇぇぇ!!!

【パンヤ】練習に強く、本番には弱い体質。

昨日は前のオンラインゲーム仲間と練習してました。 そのちょっと前にIceSpaでスコア最高記録−23を出しました。 でも、その後の練習会はボロボロ・・・・・・。

【パンヤ】ビギナー卒業

ようやく、ジュニアランクにあがりました。 地道にコツコツやって、ようやくって感じですけど。 次はアマチュアランクを目指してがんばろうー。

今年もよろしくお願いします。

旧年中はのんびりした日記を書かせていただきましたが、 本年もゲーム日記をのんびり書いていきたいと思います。 2668年元日 いずみあき※皇紀(神武天皇が即位した年を元年(紀元)とした日本の暦)