2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移転完了。

だいぶすっきりさっぱりした感じになりました。 過去の日記も引っ張ってきたけど・・・・・・まぁ、ええか。 というわけでいずみあきです、前の名前とかは棄てました。 心機一転という感じで、再出発したいと思います。・・・・・・まだしがらみとかはあるん…

引き際

いつまでもダラダラ居続けることが、苦痛なんだって思う。 いい思い出のまま去ることも、重要なんじゃないかな。 新しいところに目を向けて前に進めば、新しい道が開けると思う。 そろそろ宣言してもいいかな。「撤収!」

【6日目】いよいよ・・・

ゴールが見えてきました。 キャラは全部形になったので、残りは背景になりました。終わったら新しいパズルを作ります。

【5日目】週末だってヴァ!

出かけたけど、夕方からビール飲みながらまたーりと製作。 ほとんどキャラのところはできてきたので、残りは周りの枠のところぐらい。 明日は天気が悪いらしいので、明日は集中してでっきるかなー。

【4日目】徐々に・・・

形になり始めてきた。 とりあえず、みくるはほぼ完成。 長門は俺の嫁水色系のドレスで、ハルヒとかぶり気味。 週末にフレーム買ってこよう。

【3日目】怖い・・・・・・

気づいたら2時間もパズルと格闘していた。みくるが大まかにできてきた。

【2日目】がんばってる

ジグソーパズル製作中。 1000ピースをゆっくりのんびり製作中。

【1日目】俺の嫁

ハルヒも長門もみくるも俺の嫁。 1000ピースのパズル買ってきました。 とりあえず、箱からあけて角と真ん中のピースを分けて本日終了。 ちなみに、このトレーは某NLのベーカリー店だけにあるパン用トレーをかっさらってきたものです。 これから少しづ…