2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かえりみちー

+αの贅沢が最近楽しいいずみです、こんばんは。 仕事が終わってから、仲間と一緒に世界の山ちゃんで手羽先とビールで談笑して、 その後新幹線でとんぼ帰りしました。 もちろん、新幹線の中ではアイス食べましたよ。

なごやだみゃー。

新幹線に乗るのは、実は今年初ないずみです、おはようございます。 始発の新幹線に乗るのはいつぶりだろう、たぶん去年京都に行ったときぶりぐらいかと。よくもまぁ東京でがんばっていたなぁ、とちょっと鬱になります。 でも、行き先は京都よりもものすごく…

週末はおしごと。

明日は久しぶりの休日出勤ないずみです、こんばんは。 まぁ、代休で月曜休み取りましたので変わらずですが。 土曜は横浜、日曜は名古屋で仕事です。名古屋は仕事はねたらとっとと、大須で遊んで風呂入って帰ることにします。 帰る方向がうっかり関西方面帰り…

だるいのー。

ブログやメールでは語尾を延ばすいずみです、こんばんは。 リアルで会話するときはあまり伸ばさないのですが、 ダルかったり、ATフィールドを張ってるときとかだと普通に伸ばしているみたいです。 そこに萌えがないのが、いずみクオリティなんです、うっさ…

うーん・・・・・・

真昼間から飲むビールほど美味しいものはないと思ういずみです、こんばんは。アイマスSPの最新カタログで961プロの楽曲が増えていたので、 貴音に「キラメキラリ」と「スタ→トスタ→」を歌わせてみて、 改めて貴音は「エロ可愛い」と思いました。 MAの…

もようがえ

どうせなら、家の模様替えもしたいいずみです、こんばんは。今日は一日ごろごろしてたので日記を模様替えしてみました。 パープルをやめて、モノクロのねこにしてみました。にゃー。 閑話休題ゴールデンウィークも終わり、明日から夏までしばらく忙しい日々…

迷い猫オーバーラン

休日はコーヒー飲みながら読書するのが一番くつろげるいずみです、こんばんは。 そんなわけで、あずささんがドラマ出演(?)している「迷い猫オーバーラン」を読了したので、 ざっくりとレビュー描きます。

「ありがとう」と「ごめんなさい」

この二言を、ちゃんと言えるだけで世界はもっともっと生きいい世界になるとあたしは勝手に思ってる。

変装・・・?

いつものように某ジャンルでスタッフしてたいずみです、こんばんは。 もう最近はどっちでもいいやって気になっているので、 のったりスタッフやることにしています。朝、事務本部のスタッフに選ばれてから、本部の外に出たのは、 トイレ1回と開会前と閉会直…

懐かしい声

昼ラジオを録音して聴いているいずみです、おはようございます。 BGにラジオがつけられるような環境ではないので、自宅で録音して夜聴いています。さて、そんな昨日(金曜日)の「たまなび」から、懐かしい声が入ってきました。 文化放送のアナウンサーと…