2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう・・・・・・

http://www.cyzo.com/2009/01/post_1472.htmlダンディなおっさんの抱き枕とか。 こんなおっさんおるんか?

好きになるってこと。

「好きになったきっかけって、なんやろなー」たぶん、そんなレベル。ホンマに好きになるっていうのは、そんな些細なところやろな。何かしら理由があるとか言うけど、理由なんてそんなん必要なん?理由がなくても好きなもんは好き、それでええやん。胸張って…

パズル2日目

今週ものんびり休日を過ごしてるいずみです、こんにちは。 気づいたら3時間パズルやってました。今日は朝倉涼子・長門有希・鶴屋さん・喜緑さんと解りやすい色のキャラを組んでみました。 次はハルヒ・みくる・キョンの妹と色が微妙なところを組んでいくつ…

うぃーくえんど

FF6を久しぶりにやってて、セリスとロックとティナの三角関係(?)がいじらしく思ういずみです、こんばんは。週末がやってきました。特にやることはありません。しいてあるなら日曜日の某ジャンルのクラブイベントに顔出そうかなぐらいですか。まぁ、あ…

第2弾製作開始

久しぶりに出かける予定がない週末を過ごしているいずみです、こんにちは。 もっとも、給料前で資金がないという(ryさて、第2弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズから「究極のバニーガール」をチョイス。1000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 究極のバニーガール (…

だらーん

終日のたりのたりと仕事して晩酌を楽しむ毎日を過ごすいずみです、こんばんは。稀に会う知人や同級生からは「結婚したのか?」と聞かれますが、 決まって「想像におまかせしますよ」って返しています。正直、今のところ結婚する気も恋人作る気もさらっさらな…

これを見るとお正月・・・

会社に長く置かれていた護摩札をお返しに出向いたいずみです、こんばんは。お正月、初詣をした際に授かったお札はその年の暮れまでに、 神社やそのお寺にお返ししてお焚き上げするのが一般と言われてますが、 今のお札は3年以上も置かれていました・・・・…

素晴らしい今日よ、さようなら

今いる場所に、ずっと立ち止まることはできない。時間は絶え間なく流れ続け、私はその中を進んでいく。曲がったり、止まったり、真っ直ぐではない、曲がりくねった道。それが私が歩いた道。「あのときこうしておけばよかった」なんて後悔はゴマンとしてきた…

わ、びっくり・・・・・・・

そろそろ正月モードを払拭したいいずみです、おはようございます。 Yahoo!ニュースを巡回していたら、こんなサイトを見つけました。http://en.akinator.com/なんでも20個の質問に答えると、自分の好きなキャラを言い当てるというゲームなのですが 正答率を…

駅伝でだららん

正月3が日は朝から日本酒飲んでいるいずみです、こんばんは。 ちなみに「らき☆すた豊明」を征服しています、明日以降は磯乃澤の「優」にかかる予定です。さて、箱根の往路ですが 2区の日大21人抜きや、東洋大に新たな「山の神」出現など、なかなか面白い…

はつもうで

そんなわけで、年が明けた瞬間は埼玉の鷲宮神社で迎えました。 鷲宮に到着したのがだいたい10時ごろでしたので除夜参りをしてから、ストラップを買いに歩きました。 ほとんど売り切れだったりしてるところもありましたが、とりあえず2つげっと。 23時ご…

ごあいさつ

家に帰り着いたのは明け方だったいずみです、あけましておめでとうございます。 帰りの湘南新宿ラインの車内では、池袋あたりで寝落ちしそうでとても危険でした。 鷲宮神社日記は、後ほど書きたいと思います。年があけて早々、今日はこの後NEWSのコンサート…