2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラホビ08

休日はお昼からお酒を飲むのが大好きないずみです、こんばんは。 でも、今日は自重しました。さて、宣言どおり2万本シュートに挑戦してきました。 1回目はフリースローラインから投げたのですが決まらず、 頭きたのでレイアップシュートしてダメだったので…

週末だー。

かなり前からどこかに出かけようと計画すると大概天気に恵まれないいずみです、おはようございます。 日頃の行いが悪いのか、はたまた宿命なのか・・・・・・。 まぁどっちでもいいですよ、ふんだ。仕事も端境期になりゆるーくだるーく仕事してます。 土日は…

ひとだんらく

急激な気温の変化で若干身体がやられぎみのいずみです、おはようございます。 連日の猛暑から一気に10度も違えば、身体もおかしくなりますよ・・・・・・。 ここ2日、会社の中でカーディガン着て仕事してます。仕事が一段落したので、ちょこっと羽根を伸…

次のネタは・・・

ストレス解消にパズルをやるいずみです、こんにちは。http://epoch.jp/jp/11-214.html 長門のチャイナドレスがかわいいなー。 次のパズルはこの辺りをやろうと思います。今日も午前中はぐだぐだとしてました。 洗濯機の中を掃除したり、日記をいじったりとの…

おひっこし

こんばんは、いずみです。 今日は時間があったので、いろいろとお引越し作業をしてみました。 ページなどのアカウントを、「kyonkoism」に統一しました。 あとは、のんびりと身体を休めていました。普通の休日って、いつぶりだろう・・・・・・。

私らしく微笑んでいたい

そんなフレーズを思い出したいずみです、おはようございます。12年前ぐらいに出た「水色の宝石」という曲の一節なんですけど、 最近この曲を思い出すたびに「私らしく微笑んでいるのかな?」って思うときがあります。今、歩いている道が間違っているとは思…

「気がつきゃ木曜相当重要」

そんな歌詞の歌が頭の中を過ぎったいずみです。 ぶっちゃけ、NEWSの「weeeek」ですけどね。 仕事が微妙に締切に追われてますが、無理しないレベルでいけそうです。そして、物凄く「京都に行きたい病」が発病中。 これは精神的に限界にきてるのかもしれません…

昨日まで涼しかったのに・・・

急に暑くなって、軽くヘバってるいずみです。 コミケ終わってから、軽く燃え尽き状態になってて、どうしたものだろう。 いっそのこと、中古で軽自動車を買って、痛車でも作ろうかと思い始めてきてます。・・・・・・あかんなー。

コミケ3日目、そして。

例の事件以降など、いろいろと騒がれていたコミックマーケット74も無事に閉幕を迎えて、 ほっと胸をなでおろしました。そんな3日目は、知り合いのところの売り子だったのですが、 朝の設営と閉会後の撤収のあとは、ほとんどの時間で買い物や 他のサークル…

コミケ2日目

こんにちは、いずみあきです。 今日はサークル参加してます。場所が中央通路の涼しいところで、非常に助かってます。そして、正面のシャッターを見るとときたまゆりかもめの出入庫が見られます。 え?サークルの売り上げ? 頒布物はまだ1冊も売れてませんが…

コミケ1日目

こんにちは、いずみあきです。ビッグサイトは館内よりも実はバックヤード側の日陰が涼しく、 ガレリアを歩かずにのんびりと1日目参加してきました。例の西アトリウムの1−4エスカレーターはバリケードが張られてました。 なんとなく痛々しいなぁ・・・・・…

イラっとした。

バトンが回ってきたので、まぁネタだからやろっかなーって思ってやりました。 それで回した人からのコメントが書かれていたのですが 「お手数お掛けします」って何それ。 本当に手間だったら最初からやりませんし、 「お手数を掛ける」ならば最初からまわさ…

いずみさんの徒然記

残暑見舞い、申し上げます。 暑は夏い日々、いかがお過しでしょうか。 久しぶりに徒然と書きたい気分なので、よろしければお付き合いください。 まず、コミケでのエスカレーターの運用変更ですが、昨今の状況を鑑みて決めたことだと思います。 ただ、今回か…

ぐだー・・・・・・

暑さでやられぎみのいずみです、おはようございます。やる気?元気?電車の中に置き忘れてきましたが何か?(´・ω・`)

疲れてるのかもしれない。

だからって言って、発散させられるのは私しかいないんですよね。 今日と明日を乗り切れば、お休み2日あるから、ちょっとだけがんばろう。

8月になりました。

夏コミまであと2週間になりました。 原稿も入稿も終わったので、あと2週間はワクテカ状態です。 mixiのツールとしての役目はほとんど終わったので、夏コミが終わったと同時に撤収します。 こんどのメインはこっちです。