コミケ3日目、そして。

例の事件以降など、いろいろと騒がれていたコミックマーケット74も無事に閉幕を迎えて、
ほっと胸をなでおろしました。

そんな3日目は、知り合いのところの売り子だったのですが、
朝の設営と閉会後の撤収のあとは、ほとんどの時間で買い物や
他のサークルの手伝いなどで動いていました。
いいのかなぁ、と思っていたのですが、逆に買い物などでお気遣いいただいたので、
そのぶん、最後まで働いてきました。
散会した後は、某ジャンルの知り合いとゴハン食べてきました。


そして、3年半使っていたmixiのアカウントを消してきました。
最後にバックアップだけとっておいて、足跡で確認できた最後の人は眞紀ちゃんで、
延べ54601人の方がいらっしゃいました。

これからはこの日記をメインにしていきますが、おそらくずーっと非公開ですwww