2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NO LIMIT

ネタのためなら始発に乗ることもへっちゃらへーないずみです、おはようございます。 マクドの戦略に乗ってきました。http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/club/shibuya.html いやまぁ、なかなか面白い企画で。 ちなみに、Tシャツは「NO LIMIT」をい…

あずささん連ドラ出演?

迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (スーパーダッシュ文庫)作者: 松智洋,ぺこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (44件) を見るなかみはここ 読み終わったら、レビュー書きます…

お酒は大人の嗜み

だからこそ、若い人には飲んでほしくない。年齢もそうだけど、精神的な年齢もそう。酒に飲まれたり、酒に溺れることは酒に対して失礼だと私は思う。一人で飲む楽しさを知れば、酒との付き合い方も変わるはず。飲める飲めないは体質次第だし、人との和を醸す…

スペシャルウィーク

ラジオはQR派のいずみです、こんばんは。 最近、土曜の夜だけはTBSに浮気してます・・・ だって、シネマハスラーが面白いんだもーん。私は専らラジオを聴いています。 時間が正確(正時の時報が入る)なので、 このコーナーが終わるなーって時で大体の…

プロデュース再開

曜日の感覚が狂っているいずみです、おはようございます。 昨日、ゴチバトルがあったり野猿の復活LIVEとか、曜日の感覚がぐっちゃぐちゃです。 そんなこんなで、アイマスSPをぽちぽちやっています。一回プロデュースを終えたので、 律子をフリーで初プ…

ツッコミどころが解んねーよ・・・

街を歩くたびにいろんなムジュンが気になって仕方ない年頃ないずみです、こんばんは。 そこまで気にせんでもええやろ、と思うのですが、突っ込まずにはいられないという、悲しい性なのです。 さて、昨日の深夜から涼宮ハルヒの憂鬱が放送されるということで…