2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどまつ

だからといって、特に忙しくもなくまたーりしているいずみです、こんばんは。 4月からは心機一転して、新しいことにいろいろ取り掛かってみたいなーと思ってます。ここしばらく何かを作り出すことをしていなかったので、 そのあたりをやりたいなーって思っ…

はなびえ

「春が来て、ずっと春ならいいのに・・・」 と言う某ゲームの名セリフに毒づくいずみです、こんにちは。 桜の開花宣言が出た途端、冬へ逆戻りしちゃいましたね。アイモカワラズのったりくったり仕事してますが、それが許される職場なのが不思議です。 まぁ、…

一歩引いてみえるもの。

3連休の初日は大雨と急激な底冷えに見舞われたいずみです、こんばんは。 某イベントのお手伝いで半袖着てたら、寒さに震えていました。 そんなわけで、いつものようにお手伝いをしてきたのですが、 長くやっていくにつれて、見えてくる矛盾だとかめんどくさ…

さいたまないちにち。

いつも「ゆるだる系」ないずみです、こんばんは。 そのくせアクティブに動くのですが、体力がないのですぐヘタります。 それじゃだめじゃん。 さて、そんな今日は埼玉某所の文学館の展示物を見に行ってきました。 思っていたよりはこじんまりと展示されてい…

アイドルマスターブレイク

見た目はアラサー、身体はアラカン。 季節の変わり目に神経痛で動けなくなって、 自宅でぐったり寝ている。 そう、その名はいずみあき! ごめんなさい、なんとなく疲れてるので、こんなテンションです。 ちなみに、実年齢は2X(ちょめちょめ)歳です。とり…

二兎を追った結果

自分への戒めとしてのひとりごと。 行動するからには、少なからずリスクが伴うのは当たり前でしょう。 それが信頼だったり、居場所だったり、自分の身だったり。失っても構わないって割り切れなかったり、新しいもの作るって気持ちがなければ、 何やったって…

赦せるものと赦せないもの。

ごめんなさい、って謝られても赦せるものと赦せないものがある人形じゃない「私」だから憎むことも涙も出るそれで別れた人もいる「私」も感情を持っているだからこそ今、私はあなたのしたことを赦せない。