ねんどまつ

だからといって、特に忙しくもなくまたーりしているいずみです、こんばんは。
4月からは心機一転して、新しいことにいろいろ取り掛かってみたいなーと思ってます。

ここしばらく何かを作り出すことをしていなかったので、
そのあたりをやりたいなーって思っているぐらいですけど、
私の中で燻っている何かが消えないうちに、遣り遂げたいですね。

以下、年度末恒例の愚痴の吐き出し。





某ジャンルから本格的に撤収準備を始めました。

同人のアレとか、ダンス部のソレとか、
ホンマもうええ加減にせぇ、というのが私の思うところ。

いろいろ思うこともあるけど、全てマンドクセの一言に尽きると思う。
「よそはよそ、うちはうち」という同じスタンスで、ずっとやってきたし、これからも変わらない。
偏屈やって思われてもええ、みんなほんの少しづつベクトルが違うんやし、
それを曲げたり曲げられたりしたないやろ?

私もこのジャンルは好きなものやから、ヘンに意固地張るつもりはないし、
他に誰か手を挙げるんやったら応援する。

せやけど、私はあくまでいちファンやし、それこそ「エライ人」でもなんでもない。
崇められるなんてもってのほか。

私は私なりの「愛」を貫く。
それでええやん。