2007-01-01から1年間の記事一覧

今年1年振り返り・・・

去年の今頃は、某オンラインゲームの中で年越ししてました。 今年は一人でぼーっと年越ししています。 いろいろあった1年でした。 来年ものんびりすごしたいと思います。それでは皆さん、よいお年を。

【パンヤ】のんびりー

パンヤは朝からのんびりラウンド。 ビギAになりました、ご飯の支度をしてからまた少しラウンドします。

【パンヤ】誕生日会。

今日はパンヤで昔のオンラインゲーム仲間の誕生日記念大会があるそうです。 仕事をとっとと片付けて参加する予定です。

【パンヤ】クーちゃん

最近、クーのレアアイテムがぼろぼろ出るので、クーでプレイはじめました。 アリンよりもパワーはないけれど、そこそこ使えるキャラっぽいので使ってみようと思います。

こっちはこっちで・・・

mixiで日記の書き方を変えてみたのはいいが、最後のオチの部分を真似する人がいる。 かくいう私も真似だけどさ。ところで、ぼけーっと某すたのオープニングを観てて思ったんだが、 こなた(だっけか?)の髪の毛が足元までついている絵をみたんだけど、 あの…

【パンヤ】初ホールインワン

ほとんど偶然だったんですけど、ホールインワンをやっちゃいました。 写真を残し忘れちゃったのが悔やまれますけど・・・。

私だけのお気に入りのお店

誰にも教えたくない店というのは、誰にでもあるかと思いますし、かくいう私にもそんなお店は何店かあります。 誰にも教えたくないとは言いながらも、その店の雰囲気や立ち居を解ってくれそうな人であれば、私は喜んで教えますし、 マイミクの中にも何人かに…

げふっ・・・

昼ごはんはおそばでした。 めんつゆ入れて〜ねぎ入れて天かすぱらっ・・・・ どばっ ( ゚д゚) 天かすとめんつゆの比率が1:1状態に、しかも天かすがめんつゆを吸うわ吸うわ・・・。 天かす入れ放題の立ちそば屋でよくどばどば入れる人おるけど、あれ後でもた…

1年かー。

1年ってあっという間だなー。 変わったといえば変わったといえるけど、いい意味で変わったとはいえない。 まだまだだと思うけど、これから先あの3人の作るものを見届けて欲しいです。

えんどれす☆るーぷ

もってけ!セーラーふくが無限ループしてまつ。 月曜だからってわけでもないんやけどな。

【パンヤ】ようやく・・・

地道にコツコツやって、ようやくビギナーになったいずみあきです。 主に無言で黙々と練習してるのですが、自分が思うようにいかないプレイだと、 相手に断りもいれずにログオフしてプレイが強制的に終了させる人がいますけど、 そんなに負けることが恥なので…

会社?なにそれ美味しいの?

10日ぶりに仕事です。 会社行って「おめーの席なんてねぇよボケ」って言われるんやろか。まぁ、言われたら言われたで「あ、そうですか」って言って翌日から出社拒否 ・・・しませんよ。 あの会社の緩さからしてそれはないかと。 ただ、朝いきなり週番(受…

髪がとんでもないことに・・・

最後に切ったのっていつやったっけなー・・・。 確か、ゴールデンウィーク前やったような気がする。 久しぶりに髪を縛ったら、しっぽができてました。 切らななー・・・染めななー・・・。 社会人としては、もう2ヶ月ぐらいでちょいちょいきらなあかんけど…

Σ(゚Д゚;)

京都行ってラーメン食ってNEEEE!!!!! 学生街とかめっちゃいったのに忘れてたorz

京都日記

久しぶりの始発電車で、品川駅に。 ちなみに、1本後の田園都市線でも余裕だったというのはここだけの話で、 始発で乗り継げば品川6時ののぞみ99号に乗れるってことが分かりました。 初N700系でした。 すごいですね、ホスピタリティーを追求した新幹…