私だけのお気に入りのお店

誰にも教えたくない店というのは、誰にでもあるかと思いますし、かくいう私にもそんなお店は何店かあります。
誰にも教えたくないとは言いながらも、その店の雰囲気や立ち居を解ってくれそうな人であれば、私は喜んで教えますし、
マイミクの中にも何人かには教えたお店が実はあります。
そんな私だけの店を1店だけ、詳しい場所と店名とかは教えませんが紹介します。

旅行中にふと気になって立ち寄ったお店で、店主が細々とやってるコーヒーショップ。
私が今こういうのを飲みたいって言うと、それに見合ったコーヒーを1杯づつドリップしてくれるお店で、最近はその街に行くと必ず訪れます。
最近、そのホームページを見つけて、新しいコーヒーが入ったという知らせを聞いたので、気が向いたらまた訪れてみようかと思ってます。

ガイドブックに載るような店でも、実際は・・・ってお店もあれば、それこそ隠れた名店のような店もあるでしょう。
その中でも、自分が気に入っているお店というのは、ずっと大事にしたいものですね。