2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

常にロスタイム・ライフ

仕事が恐ろしくヒマなので、1週間が恐ろしく長く感じる今日この頃。 というか、仕事を振らないので勝手に仕事してます。 ・・・・・・休んじゃおうかなぁと思うけど、休んだらその分給料に響くし有給も少ないので、 とりあえず会社行って仕事した振りします…

mixiの日記だけども。

タルくなってきたので、ちょっと書き方を変えてみた。 コメントしづらい日記、というか雑感日記の趣にしてみた。 Side Mの日記は、非常に鬱っぽい日記だけど、本人いたって元気です。

しかしまぁ・・・・・・。

キョン子の人気が物凄いこと・・・・・・。 もともとTSもの大好きやから、普通に受け入れてますよ。 そのうち、キョン子オンリーとかあるんだろうなぁ・・・・・・。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「オタリーマン3」の017話「ぼくとデパート」で どうみてもデパートの店員がユニフォーム765な件について。 因みに、雪歩・千早・律子(?)・亜美・真美・あずさ・真と思われるキャラがおった。 最近、キョン子が私の中で壮絶にマイブーム。 という…

ある種病気かも・・・・・・

会社からの帰り道、所用のために渋谷まで田園都市線を利用したときに、来た電車の行き先を見て思ったこと。 「南栗橋ゆきか・・・・・・このまま乗っていったら5本目とストラップ買いに行けるな・・・・・・」 幸手まで電車1本でいけるのって、不思議な感…

お世話になりましたっ!!

今の職場でお世話になり1年3ヶ月になりますが、先月に正社員という立場で関西地区に異動が内定して、いよいよ東京を離れることになりました。そのために、2月ぐらいの週末がばったばたでした。 引越し先の契約やら役所に届ける転居届やら、水道やらガスや…