2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween・・・?

なんとなく10月が終わると1年が終わりに向かうなぁ、と感じるいずみです、おはようございます。 ちなみに、ハロウィーンはカトリックの万聖節の前の日のお祭りのようなものらしいです。 日本だとホームパーティーをする日みたいになってますけどね。そん…

それ、ホンマか・・・・・・?

あずさ>貴音>響>律子>美希>春香>雪歩>伊織>亜美真美>真>やよい=千早らしいねんけど、あずさ>貴音>律子>美希>春香>雪歩>伊織>亜美真美>真>響>やよい=千早やとおもうんやけどな。

Show time ∞o'clock

ニューシングル「無責任ヒーロー」を3枚買ったいずみです、こんばんは。 今回はメインの曲もいいですけど、カップリング曲がいい。無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコ…

かもされました。

頭の中をオリゼーにかもされたいずみです、こんばんは。 とりあえず給料前だったので、1〜3巻をまとめて買いました。菌というと、「きたない」「病気になる」とかって言うイメージを持ちがちなのですが、 醤油やお酒などは菌の力を使ってできるものですし…

見タイ!聴きタイ!行ってみタイ!

どこかの番組のようなコールを言ってみたいずみです、こんばんは。週末はいろいろ行きたいところがあるんですが、 上野の国立科学博物館でやってる「菌類のふしぎ」展がものすごく気になってます。 というか、「もやしもん」が壮絶に気になってる作品です。…

Fly me to the moon

仕事を終えて帰宅してから飲む発泡酒(糖類70%オフ)が最高の楽しみないずみです、こんばんは。 昨日今日と空気が澄んで、綺麗な月を見られる日だったので、今日はなんとなく月を見ながら飲んでいます。何もない日って、ホンマええ日やねんなーって思いま…

なんちゃって水出しコーヒー

なついあつ・・・いや、暑い夏を今年は水出しコーヒーで乗り切ったいずみです、こんばんは。[rakuten:keycomr:10000167:detail]今年はキーコーヒーの「香味まろやか水出し珈琲」を使いましたが、 やっぱり豆から入れてみたいと思って、京都に行ったときによ…

これ以上の涙はいらない

昨日NEWSのNEWシングル「Happy Birthday」を買って幸せないずみです、こんばんは。 何の気なしにJohnny's Webを見たら、関ジャニ∞のNEWシングルの情報もあったので、 もっと幸せになりました。ちなみに、私はナス担eighterです。 カップリング曲を見た…

サムライブルース

身体も心もボロボロになっても顔が涙でくしゃくしゃになっても最後は笑っとった。サムライはいまどこにおるんやろな。