これ以上の涙はいらない

昨日NEWSのNEWシングル「Happy Birthday」を買って幸せないずみです、こんばんは。
何の気なしにJohnny's Webを見たら、関ジャニ∞のNEWシングルの情報もあったので、
もっと幸せになりました。

ちなみに、私はナス担eighterです。


カップリング曲を見たら、「fuka-fuka Love the Earth」も初回版Bに入ってました。

この曲が本番として歌われた日は、秋葉原で「あの事件」があった日でした。
この曲を聴くたびに、あの日のことを思い出します。
楽しい日常だったはずの街が、一瞬にして凄惨な事件現場になってしまったこと。

このブログが目に留まったことも、あなたが検索していた中で見つかった偶然で、
その偶然ってすごいことだと思うんです。
そして、この地球に生まれたこともすごい偶然なことだと思います。


だから、地球を、人を、もっと愛しませんか?


そうしたら、今よりもほんの少しは生きやすい世界になると思うんです。


現実は甘くないって仰られるかもしれません。

でも、理想は持っていたいじゃないですか。

どうせ同じ地球にいるならば、自分一人が生きやすい道を選ぶのではなく、

みんなと共存できる道を選びたい。

私ができることがものすごく小さくても、やっていきたいと思ってます。

悲しい涙は、もういりません。




どうせ涙を流すならば、嬉し涙を流したいいずみでした。