最近

twitterはじめてから、日記書くのがめんどくさくなったいずみです、こんにちは。大して使わないのに毎月お金取られているのも、なんとなく癪やなぁ、と最近自分でブログアイテム作れへんかなぁ、と探しています。 無料サービス言うても、機能制限追加したけ…

だっるー・・・

銀色週間はイベントスタッフでつぶれたいずみです、こんばんは。 まぁ、それなりに楽しめたのでよしとします。私の夏休みは来月に取る予定なので、そのときにまとめて遊んでやろうと思ってます。 どーせこの連休はどこ行っても混むだろうし、ホテルも軒並み…

no title

旨い酒を飲んで、幸せになれる。 美味い飯を食べて、幸せになれる。 自分の大事な友人が幸せならば、僕も幸せになれる。 ありがとう。 僕は幸せです。

さらば、夏。

五山の送り火を見ると、夏が終わったなぁ、と思ういずみです、こんばんは。 まぁ、夏の有明マンガ祭りも無事に終わりましたので、ここから冬に向かっていくんですが。特に何を書こうとも思いませんけど、相変わらずあのジャンルに関しては行くといるメンバー…

懐かしいアイテム

ネット歴は意外と長いいずみです、こんばんは。 さすがにパソコン通信とかはやってませんから、長いと言ってもたかが知れていますけど・・・。昔から使ってたツールを思い出してみて、まさかアカウントとか残ってないだろなーって思ったら、 案外残っている…

ついったー

やってます。(挨拶)だんだんブログ書かなくなってきた私マーメイ。

3連休

ストレスからなのか暑いからなのか、酒量が微妙に増えてるいずみです、おはようございます。 まぁ、あまり飲めるほうではないので適当に抑えていますけど。3連休もとっくに終わって、気がつきゃ木曜相当重要なので、週末記をさらっと。

平和島レディ−スカップオ−ル女子戦

出場選手に 日高逸子・三浦永理・鎌倉涼と、意外とアイマスレース。 こじつけですけどねw てことで、見に行ってきます。

フラグですか?フラグですね?

DS版の新キャラ「秋月涼」が少女少年だったというオチらしいけど。 これは、やっぱりGS版もいずれやるかもってことですねwwwwwwwww ・・・・・・腐ですみません。

超豪華な草野球

ある意味、プロ野球のオールスターよりすごいですよ?

映画みてきた。

仕事を余裕で1時間早上がりできるほど、仕事がないいずみです、こんばんは。 仕事よりもプライベートを充実させるほうがいいし、 就活できるんじゃ?とも思いますよ。今のとこにずっといたら、代わらない気がするし・・・・・・。 それはともかく、今日は友…

うわー・・・・・・

はてなのブログの書き方とか忘れかけたいずみです、おはようございます。 ブログ自体をほとんど書かない、というよりかはめんどくさがりなので。急に暑くなりはじめてきて、結構しんどい毎日です。 あまり身体が丈夫じゃないので、これからの時期が結構しん…

がんばらない

「頑張れ」と言われるとしばいたろか?って思ういずみです、おはようございます。 頑張れって言う言葉が物凄く嫌いなので、あまり使いません。今の会社のやり方に対して本当に呆れ返っており、もうどうしようもないなぁ・・・って思ってます。 そろそろめん…

パソコンがすっとんだので

会社でも家でも似たようなことをやっているいずみです、おはようございます。 会社ではデータボックスがわりに使ってた共有サーバのHDDがクラッシュしたり、 いきなりパソコンが起動しないと大騒ぎしたりで、ここ1週間ぐらいは自分の業務よりも、 誰かの…

かえりみちー

+αの贅沢が最近楽しいいずみです、こんばんは。 仕事が終わってから、仲間と一緒に世界の山ちゃんで手羽先とビールで談笑して、 その後新幹線でとんぼ帰りしました。 もちろん、新幹線の中ではアイス食べましたよ。

なごやだみゃー。

新幹線に乗るのは、実は今年初ないずみです、おはようございます。 始発の新幹線に乗るのはいつぶりだろう、たぶん去年京都に行ったときぶりぐらいかと。よくもまぁ東京でがんばっていたなぁ、とちょっと鬱になります。 でも、行き先は京都よりもものすごく…

週末はおしごと。

明日は久しぶりの休日出勤ないずみです、こんばんは。 まぁ、代休で月曜休み取りましたので変わらずですが。 土曜は横浜、日曜は名古屋で仕事です。名古屋は仕事はねたらとっとと、大須で遊んで風呂入って帰ることにします。 帰る方向がうっかり関西方面帰り…

だるいのー。

ブログやメールでは語尾を延ばすいずみです、こんばんは。 リアルで会話するときはあまり伸ばさないのですが、 ダルかったり、ATフィールドを張ってるときとかだと普通に伸ばしているみたいです。 そこに萌えがないのが、いずみクオリティなんです、うっさ…

うーん・・・・・・

真昼間から飲むビールほど美味しいものはないと思ういずみです、こんばんは。アイマスSPの最新カタログで961プロの楽曲が増えていたので、 貴音に「キラメキラリ」と「スタ→トスタ→」を歌わせてみて、 改めて貴音は「エロ可愛い」と思いました。 MAの…

もようがえ

どうせなら、家の模様替えもしたいいずみです、こんばんは。今日は一日ごろごろしてたので日記を模様替えしてみました。 パープルをやめて、モノクロのねこにしてみました。にゃー。 閑話休題ゴールデンウィークも終わり、明日から夏までしばらく忙しい日々…

迷い猫オーバーラン

休日はコーヒー飲みながら読書するのが一番くつろげるいずみです、こんばんは。 そんなわけで、あずささんがドラマ出演(?)している「迷い猫オーバーラン」を読了したので、 ざっくりとレビュー描きます。

「ありがとう」と「ごめんなさい」

この二言を、ちゃんと言えるだけで世界はもっともっと生きいい世界になるとあたしは勝手に思ってる。

変装・・・?

いつものように某ジャンルでスタッフしてたいずみです、こんばんは。 もう最近はどっちでもいいやって気になっているので、 のったりスタッフやることにしています。朝、事務本部のスタッフに選ばれてから、本部の外に出たのは、 トイレ1回と開会前と閉会直…

懐かしい声

昼ラジオを録音して聴いているいずみです、おはようございます。 BGにラジオがつけられるような環境ではないので、自宅で録音して夜聴いています。さて、そんな昨日(金曜日)の「たまなび」から、懐かしい声が入ってきました。 文化放送のアナウンサーと…

NO LIMIT

ネタのためなら始発に乗ることもへっちゃらへーないずみです、おはようございます。 マクドの戦略に乗ってきました。http://www.mcdonalds.co.jp/quarter-pounder/club/shibuya.html いやまぁ、なかなか面白い企画で。 ちなみに、Tシャツは「NO LIMIT」をい…

あずささん連ドラ出演?

迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (スーパーダッシュ文庫)作者: 松智洋,ぺこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (44件) を見るなかみはここ 読み終わったら、レビュー書きます…

お酒は大人の嗜み

だからこそ、若い人には飲んでほしくない。年齢もそうだけど、精神的な年齢もそう。酒に飲まれたり、酒に溺れることは酒に対して失礼だと私は思う。一人で飲む楽しさを知れば、酒との付き合い方も変わるはず。飲める飲めないは体質次第だし、人との和を醸す…

スペシャルウィーク

ラジオはQR派のいずみです、こんばんは。 最近、土曜の夜だけはTBSに浮気してます・・・ だって、シネマハスラーが面白いんだもーん。私は専らラジオを聴いています。 時間が正確(正時の時報が入る)なので、 このコーナーが終わるなーって時で大体の…

プロデュース再開

曜日の感覚が狂っているいずみです、おはようございます。 昨日、ゴチバトルがあったり野猿の復活LIVEとか、曜日の感覚がぐっちゃぐちゃです。 そんなこんなで、アイマスSPをぽちぽちやっています。一回プロデュースを終えたので、 律子をフリーで初プ…

ツッコミどころが解んねーよ・・・

街を歩くたびにいろんなムジュンが気になって仕方ない年頃ないずみです、こんばんは。 そこまで気にせんでもええやろ、と思うのですが、突っ込まずにはいられないという、悲しい性なのです。 さて、昨日の深夜から涼宮ハルヒの憂鬱が放送されるということで…