ツッコミどころが解んねーよ・・・

街を歩くたびにいろんなムジュンが気になって仕方ない年頃ないずみです、こんばんは。
そこまで気にせんでもええやろ、と思うのですが、突っ込まずにはいられないという、悲しい性なのです。


さて、昨日の深夜から涼宮ハルヒの憂鬱が放送されるということで、
新シリーズかなーって思ったら、


思い切り涼宮ハルヒの憂鬱1」でした。



・・・・・・ハルヒちゃんが新アニメだったってオチなんでしょうかね・・・・・・。

どちらにしても、アレだけ大広告打っておいてこの仕打ちっていうのは、どっちらけですよ。

逆に言えば、広告を打っておいて内容がほとんど隠されていたのには、
こういうオチもあったのか、とも考えさせられました。



久しぶりに録画してまで見たいと思ったアニメだけに、
肩透かし喰らってがっかりしたわけじゃないですよ?







この日記を書いた後に、ふと思い出してDVDのハルヒを見返してみた。







・・・・・・第1話の放映順序が違ってる?
第1期の1話目は「Episode00:朝比奈ミクルの冒険」で、今回は「涼宮ハルヒの憂鬱1」から。

そうすると、時系列順にして原作を追っかけて、サムデイインザレインまでに持っていくようにするのかもね。
アニメ独自の時間軸ではなく原作追随にするのかねぇ。


なんにしても全28話らしいので、最後まで見ることにします。


いきなり肩透かしのようなものを喰らったので、アレな日記を書きましたがそのまま残します。
大変失礼いたしました。