2008-01-01から1年間の記事一覧

やっちゃっちゃ☆

さみゅいです。

それじゃ・・・・・・

いってきます。(=ω=.)ノシ

ダイジナコト

2008年も、あと数時間で終わろうとしています。今年もあっという間に駆け抜けた感じがします。毎年この時期にふと1年を振り返る瞬間があって、その都度来年はもうちょっとゆっくり歩きたいなぁ、って思います。生きるスピードは人それぞれですが、私が…

コミケ3日目

仕事よりも早くから有明に向かっているいずみです、おはようございます。 朝起きたとき微妙に体調が悪かったのが、不安要素です。これ以上悪化させないように、無理しないで回ろうと思います。

サウナスーツ・・・・・・?

冬なのに汗だくないずみです、こんばんは。上はユニクロ「ヒートテック」をアンダーウェアにして、 背中にカイロを貼って、その上にロンT+トレーナー+ダウンのグランドコートという組み合わせで、 下も「ヒートテック」のロングタイツにジーンズなので、…

コミケ2日目

餅搗きで杵を持っていて、握力がぼろぼろないずみです、こんにちは。 ・・・・・・考えてみたら、今日ってド平日なんですよね。今日休みをもらうために、金曜に仕事を全部片付けました。 一通り回って、約束のちょっと時間が空いたので、お台場まで歩いて昼…

もやしもん7巻

休みの日は昼からお酒を飲むいずみです、こんにちは。 昨日発売のもやしもん7巻を昨日買えなかったので、今日買ってきました。 くっはぁぁぁぁぁぁ、蛍がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け 大変なことになります、イロイロと。 くっはぁぁぁぁぁぁ、蛍が(ry

姫宮駅・・・・・・?

[:W300]東武線各駅で販売されている駅名キーホルダーなんですが、 微妙に何かが違ってますね。 自作のキーホルダーなので、当然非売品です。 世界で2つしかございません。 いずみは、姫宮なな嬢を応援しております。

no title

Every time,I speak your nameI think of how pure you areGrant me my wish upon a snowTake me there I'll be with you'Cause I love you

故郷は遠くにありて想うもの

「出身どこ?」と聞かれて適当に関西の都市を言うと、「やっぱり」といわれるいずみです、こんばんは。人生でいくつも「故郷」と呼ばれる場所にめぐり逢うことが訪れると思います。 私はその中でも、広島は私の「故郷」だと思ってます。 毎年、この日が来る…

かもされ、のちにかっぱばし

皇居の向こう側に久しぶりに行ったいずみです、こんばんは。 普段は皇居よりも山手線の西側でほとんど事が足りるので、 滅多なことでは行かなくなりましたが、今日は上野の国立科学博物館で開催されている「菌類のふしぎ」展に友人2人に混ざって行ってきま…

朝からびっくり

クジ運は滅法弱いいずみです、こんにちは。 自慢ではありませんが、宝くじは3000円以上当たったことがありません。そんな私が毎朝聴いている文化放送の「吉田照美 ソコダイジナトコ」のクイズに応募したら 現金5000円当たっちゃいました・・・・・・…

スイーツうまうま

甘いもの食べて幸せないずみです、こんばんは。夕方から新宿高野のスイーツバイキングにいってきました。 スイーツがおいしいのに、コーヒーがいまいちだったのはちょっと残念。 フルーツ屋だから、コーヒーに期待してはダメですね・・・・・・。 いろいろと…

ヘッドライト・テールライト

昨日はあなたの最後のお勤めの日でしたね。多くの鉄道ファンがあなたの姿を目に焼き付けに訪れていました。私が初めてあなたに触れたのは子供の頃で、そのときはあなたの後輩はまだいませんでした。開業当初から44年、無事に定年を迎えたあなたに、大きな…

いずみ的埼玉お決まりコース

南栗橋車両管理区に30分だけしかいなかったいずみです、こんにちは。 めぼしいものがなかったので、買うものを買って退散することにしました。開場30分後の駅までのシャトルバスは、もちろん私一人しか乗っておらず、運転手さんと補助の人と話しながら南…

朝も早よから・・・

東武線で北上しているいずみです、おはようございます。 今日は南栗橋にある東武の車庫で、東武ファンフェスタが催され、それに参加して、ついでに幸手と大宮によってこようと思います。 このところ、日光線をよく使いますなぁ・・・・・・。

好きやねん大阪

大阪でまたーりするのが大好きないずみです、こんばんは。 今回は時間とお金がなかったので、店舗周りとかできなかったのがちょっと残念でした。謎会議の後、知り合いの飲み会に拉致られて串かつ食べた後、 別の知り合いの店で打ち合わせしてから宿に戻った…

【その3】ばたばた

朝ごはんは、蛸薬師のとこにあるマエダコーヒーでうまうま。らき☆すたのスポット巡りをしながら、八坂さんにお参り。 いつもの道から清水さんを目指すが、東山界隈は混みまくり。 どこからこんなに人が沸いてきてんねんやろか。馴染みのコーヒー屋さんで豆を…

【その2】とうつきー。

湖東のあたりが曇っていたけど、天気はまずまずのようです。 まずは朝ごはん食べよう。

【その1】「いずみの車窓から」いつものナイナイ。

2ヶ月ぶりの新幹線車内からのいずみです、おはようございます。 タイトルは関西方面に行くときに必ず使う品川始発の「のぞみ99号」から、名古屋まではそんなに混まないのですが、 3連休の初日ということもあって、新横浜からほぼ満席で埋まっています。…

かもされました

週末は引きこもるか出かけてるいずみです、こんにちは。 今週は風邪を引いたので、引きこもることになってしまいました。 インフルエンザではなさそうなので、とりあえず一安心ですが。実は隠れ病弱属性ないずみなのでした。

たまにはつらつら書いてみる。

11月11日にポッキーを食べてたいずみです、こんばんは。 別に踊らされたわけでもないんですけど、久しぶりに食べたポッキーは美味しかったです。さてそろそろ溜まってたネタについて、私が思うことをぶちまけたいと思います。 あらかじめ申しておきます…

自重www

「自重して」と言われると余計に燃えあがるいずみです、こんばんは。 今日はある打ち合わせに顔出しして、 その後某ジャンルの知り合いの誕生会に参加してきました。総勢80人オーバーの誕生会は、まさに阿鼻叫喚といった感じでした。 その中でも私のいた一…

のんびりのびのび

もやしもん第6巻207ページにキュンキュンしたいずみです、こんばんは。もう、直保と蛍はくっついちゃえばいいとおもいます。 むしろ直×蛍でキュンキュンさせてほしいです。秋葉原よりもどうも池袋が合ってきたのは、この辺りにあるのでしょうか・・・・…

そんなわけで

11月1回目の3連休が終わりました。 今月は2回3連休がありますが、次の連休は某イベントのために関西へ行きます。関西のイベントスタッフはほぼ初体験なので、勝手も何もわからないまま 多分当日を迎えるんだと思います。 ・・・・・・いいのかなぁ・・…

公開生放送

ラジオは文化リスナーのいずみです、こんにちは。私の文化放送聴取歴は、中学のときに受験勉強で聴いていたときからなので、 かれこれ1○年ちょっとぐらいになります。 何度かは公開生放送にきたことありますが、今回はフルオープンな感じでした。普段、音で…

うん、落ち着く。

秋葉原より池袋のほうが落ち着くいずみです、こんにちは。 せせこましくなった秋葉原より、最初から賑やかな池袋のほうがまだ落ち着きます。 昔は逆やったのになぁ・・・・・・。

Happy Halloween・・・?

なんとなく10月が終わると1年が終わりに向かうなぁ、と感じるいずみです、おはようございます。 ちなみに、ハロウィーンはカトリックの万聖節の前の日のお祭りのようなものらしいです。 日本だとホームパーティーをする日みたいになってますけどね。そん…

それ、ホンマか・・・・・・?

あずさ>貴音>響>律子>美希>春香>雪歩>伊織>亜美真美>真>やよい=千早らしいねんけど、あずさ>貴音>律子>美希>春香>雪歩>伊織>亜美真美>真>響>やよい=千早やとおもうんやけどな。

Show time ∞o'clock

ニューシングル「無責任ヒーロー」を3枚買ったいずみです、こんばんは。 今回はメインの曲もいいですけど、カップリング曲がいい。無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコ…