ダイジナコト

2008年も、あと数時間で終わろうとしています。

今年もあっという間に駆け抜けた感じがします。

毎年この時期にふと1年を振り返る瞬間があって、

その都度来年はもうちょっとゆっくり歩きたいなぁ、って思います。

生きるスピードは人それぞれですが、

私が生きているスピードは、私が思うよりもゆっくりなのかもしれません。

急ぐ人に操られず、時代の奔流にも流されず、

自分の思うこと、自分が考えること、そして自分の夢を信じて、

来年はもうちょっと手の届くところまでいってみたいと思います。

夏から「いずみあき」というナマエに代えたのは、私が持つ可能性をもっと増やしたい。

ある種の偶像だった「僕」ではなく、

等身大の「私」は何が出来るのだろうか。

ダイジナコトは、自分を一歩前に進ませること。

進んだ先にある「未来(あした)」を信じて

新しい年に一歩進もうと思います。

それでは皆さん、よいお年を。