2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くったーのんだー

仕事が終わりかけで突然呼び出されて飯食い。 主に沖縄料理とかゴディバとか。ストレスたまったら召集かけるよろし、特に忙しくなければ都内なら出張するので。 てかね、職場が近くだとどうしてもストレス溜まるって。

【アイマス】備忘録

千早ちゃんのレッスン強化しないと、次戦えない。 中3週でレベルアップ。

【Answer×Answer】セガさん・・・・・・

携帯連動コンテンツがとうとう始まりやがりました。 月315円で、クイズ台のカスタマイズ可能なのですがいかんせんレートが高い。・・・・・・どうしてくれよう、ホンマ。

【Answer×Answer】プレミアムVer.UP

昨日からプレミアムが稼動始まりました。 対戦した感じとかもロケテとあまり変わらないですね。 ただ、気になるのは携帯連動でアイテムが買えると言うなんとも狡いというかなんというか・・・・・・。さて、今日はパンヤのアップデートがあります。 あの00…

【パンヤ】シーズン4

http://pangya.com/new3/intro/index.asp新キャラが追加されるようですが、アイドル・・・なんでしょうか。 どんなキャラになるのか、そしてシーズン4が楽しみです♪