2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いずみ的埼玉お決まりコース

南栗橋車両管理区に30分だけしかいなかったいずみです、こんにちは。 めぼしいものがなかったので、買うものを買って退散することにしました。開場30分後の駅までのシャトルバスは、もちろん私一人しか乗っておらず、運転手さんと補助の人と話しながら南…

朝も早よから・・・

東武線で北上しているいずみです、おはようございます。 今日は南栗橋にある東武の車庫で、東武ファンフェスタが催され、それに参加して、ついでに幸手と大宮によってこようと思います。 このところ、日光線をよく使いますなぁ・・・・・・。

好きやねん大阪

大阪でまたーりするのが大好きないずみです、こんばんは。 今回は時間とお金がなかったので、店舗周りとかできなかったのがちょっと残念でした。謎会議の後、知り合いの飲み会に拉致られて串かつ食べた後、 別の知り合いの店で打ち合わせしてから宿に戻った…

【その3】ばたばた

朝ごはんは、蛸薬師のとこにあるマエダコーヒーでうまうま。らき☆すたのスポット巡りをしながら、八坂さんにお参り。 いつもの道から清水さんを目指すが、東山界隈は混みまくり。 どこからこんなに人が沸いてきてんねんやろか。馴染みのコーヒー屋さんで豆を…

【その2】とうつきー。

湖東のあたりが曇っていたけど、天気はまずまずのようです。 まずは朝ごはん食べよう。

【その1】「いずみの車窓から」いつものナイナイ。

2ヶ月ぶりの新幹線車内からのいずみです、おはようございます。 タイトルは関西方面に行くときに必ず使う品川始発の「のぞみ99号」から、名古屋まではそんなに混まないのですが、 3連休の初日ということもあって、新横浜からほぼ満席で埋まっています。…

かもされました

週末は引きこもるか出かけてるいずみです、こんにちは。 今週は風邪を引いたので、引きこもることになってしまいました。 インフルエンザではなさそうなので、とりあえず一安心ですが。実は隠れ病弱属性ないずみなのでした。

たまにはつらつら書いてみる。

11月11日にポッキーを食べてたいずみです、こんばんは。 別に踊らされたわけでもないんですけど、久しぶりに食べたポッキーは美味しかったです。さてそろそろ溜まってたネタについて、私が思うことをぶちまけたいと思います。 あらかじめ申しておきます…

自重www

「自重して」と言われると余計に燃えあがるいずみです、こんばんは。 今日はある打ち合わせに顔出しして、 その後某ジャンルの知り合いの誕生会に参加してきました。総勢80人オーバーの誕生会は、まさに阿鼻叫喚といった感じでした。 その中でも私のいた一…

のんびりのびのび

もやしもん第6巻207ページにキュンキュンしたいずみです、こんばんは。もう、直保と蛍はくっついちゃえばいいとおもいます。 むしろ直×蛍でキュンキュンさせてほしいです。秋葉原よりもどうも池袋が合ってきたのは、この辺りにあるのでしょうか・・・・…

そんなわけで

11月1回目の3連休が終わりました。 今月は2回3連休がありますが、次の連休は某イベントのために関西へ行きます。関西のイベントスタッフはほぼ初体験なので、勝手も何もわからないまま 多分当日を迎えるんだと思います。 ・・・・・・いいのかなぁ・・…

公開生放送

ラジオは文化リスナーのいずみです、こんにちは。私の文化放送聴取歴は、中学のときに受験勉強で聴いていたときからなので、 かれこれ1○年ちょっとぐらいになります。 何度かは公開生放送にきたことありますが、今回はフルオープンな感じでした。普段、音で…

うん、落ち着く。

秋葉原より池袋のほうが落ち着くいずみです、こんにちは。 せせこましくなった秋葉原より、最初から賑やかな池袋のほうがまだ落ち着きます。 昔は逆やったのになぁ・・・・・・。