2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記その2ー。

明日からまた仕事やー・・・・・・。 ってことで、週末箇条書き日記ー。 ・朝はいつもの時間に目が覚めるので、ご飯もいつもどおりの時間に食べる。 ・某かばからのメールまで記憶がない、あれぇ? ・買わなきゃいけないものをリストアップ。 ・アニメイトで…

週末日記

恒例の箇条書き日記ー。 ・前日までの情報で売り切れ続出で、かなりテンションダウン。 ・土曜から桜まつりがあるから、その分を残してあるだろうと踏んだ。 ・朝、5時前に目が覚める、某ブログには情報なし。 ・「悩んでも仕方ない、迷わず行けよ行けば解…

土曜日に

幸手まで行ってくる。 で、例の日本酒買いに行ってくるwww

一瞬さ・・・

起き抜けに携帯の日付見て「あれ、今日日曜じゃなかったっけ」って思うあたり、今の会社での仕事が相当イヤなんだろうなぁ・・・・・・。 まぁ、まだ給料もらえてるから、マシと思うしかやってられない。 明日、25日仕事終わってから秋葉原行く予定。 いよ…

週末2日目

こんな時間だけど、もう書く。 あと、いつもどおり箇条書きだから。 ・・・・・・どーせ見てないし、週末日記やら旅日記は箇条書きにする。 ・朝、いつも通りに目がさめる。 ・天気がいいので、シーツやら布団を干す。 ・パンヤを少しやる、ルーキーでのろの…

はぁ・・・

器量が狭いと鬱陶しいなぁ、と思った今日この頃。 異性の友人といるって知っているならば、いちいち心配するとちょっと鬱陶しい。 メールとか電話でいちいち連絡取るとか、何考えてるんだろう。 というか、逆に私のことを信じられてないのかなぁ・・・って思…

バカスwww

http://www.knt.co.jp/tyoec/luckystar/ 近ツーや っ ち ま っ た w w w w w w うちで似たような企画やってもいいんだけど、ヲタバレするの嫌だしなー・・・・・・。

わー・・・・・・

関ジャニ∞の曲が唯一の癒しとなっているいずみですこんばんは。 でも、一人で作業してるときは、頭の中で「兄貴!兄貴!つるぺた兄貴!」とか回ってる時点でダメだと思います。 え?ダメなのは、今に始まったことじゃない? サーセンwww 今日は空調が暴走…

ほわいとでー

なんにもありません、ええ。 しいて言うなら、携帯がホワイトプランだとか、白色の携帯だとかですか。 週末は戸田競艇にいてきます、土曜は会議でもにょるけど。 ・・・・・・京都帰りたい・・・・・・。

なんだろねー。

某SNSの規約変更云々がだんだん泥沼になっていく件について。 まぁ、大した日記書いてないから転載されようが別にどーでもいいんだけどね。あ、そういえばEeePC買いますた。 今月末買いに行きます、お金ないねん・・・・・・くっ。

【アイマス】備忘録

そろそろ成長が止まると思うので、底上げしなきゃ。

【Answer×Answer】じみーに・・・

やっています。 とりあえず、スペシャルジャンルは今のところ皆勤賞です。 現在アンサー2段、Aリーグを行ったりきたりしてます。