週末日記その2ー。

明日からまた仕事やー・・・・・・。
ってことで、週末箇条書き日記ー。

・朝はいつもの時間に目が覚めるので、ご飯もいつもどおりの時間に食べる。
・某かばからのメールまで記憶がない、あれぇ?
・買わなきゃいけないものをリストアップ。
アニメイトで待ち合わせ、この辺りが私らしいところ。
・とりあえず、碇シンジ育成計画ハルヒピンキーを即決。
・某かばと合流、多分文化祭以来。
・ゴールドラッシュでハンバーグうっう〜うまうま。
・これから飲み会のかばと別れて、買い物行脚。
・と、その前にG−LINKであずささんをプロデュース
・「空からは涙雨〜♪」傘もってへんがな。
・ハンズで買い物をちゃちゃっと済ませて帰宅。

さて、来週はいよいよエイトコン、気合入れるぞー。