2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肩の荷が下りたかな?

今日は某ジャンルの即売会でスタッフしてきました。 これで一応義理は果たしたので、本格的に撤収の準備に入ろうと思います。 いろいろと不満な点などはありますが、こちらもあまり干渉しなかったので仕方ないかなとは思いますが、 準備不足なところとかは若…

痛い痛いって言わはるけど

「スターバックスの『クリエイト ユア タンブラー』にアニメ絵などを入れて、スターバックスが長年築き上げてきたブランドイメージを完璧無視して自分たちで楽しもうという、たぶんそういう感じのムーブメントです。」(本文より) 自分の好きなデザインがた…

これを書くのはこっちだと思う。

私がmixiに対して思ったことです。

我慢の限界。

私は筋が通っていないことをやれと言われるのには、非常に腹が立つんです。 今日その最たることをやれ言われたので、ちょっと切れて、上司に話しました。

きゅ〜・・・・・・

久しぶりに締切が近い原稿3本抱えてぱつんぱつんです。 会社のイラレとフォトショつかって、原稿やったろかって思っちゃいますよ。 ちなみに、キョン子Tシャツのデザインは、20分ほどで作りましたがwww

思いつきで作ってみた。

後悔はしてませんよ?

KYONKOISM

私の自画像に張ってあるイラストです。 キョン子主義って意味です。ふとしたことで知ったキョン子ちゃん。 今の私の生活の中で、彼女が占める割合は相当大きくなっています。キョン子かわいいよキョン子。とかキョン子は俺の嫁。とか口癖のように言ってます…

ゆるくだるーく

所用があって前半休を取って、用事を済ませた後はぬるーくパチってました。 本当なら休んでもよかったんですけど、月曜に休暇を取ったので自重しました。昨日あったことなんですが、終業時間が回ってから残業を依頼するのは、ルール違反じゃないかなって思い…

ホシイモノ

地位や名誉なんて 私にはいらない 私がホシイモノ それはキミの笑顔 嘘でもいい キミには笑ってほしい 泣いてもいい 怒ってもいい それがキミの姿なんだから でも 最後には 微笑ってよ

たなばた

あらかじめ休暇を取っていたので、いろいろと雑事を片付けたり。 雑事が終わってから、家でビール飲んでぐったりしてました。そんな一日。

今日は何の日?

7月7日は織姫の髪型になぞらえて、ポニーテールの日なんだそうです。 ポニーテールのちょっとダルそうにしている貧乳の女の子は好きですよ。具体的にはキョン子ちゃんとか(ry

【7日目】完成ー

ちまちまのんびり作って、ようやく完成。 次は何をつくろうかなぁ・・・・・・。

誕生日占い

http://www.ybd.info/jp/birthdays/index.html 占ってみました。 長文なので読まれる方は下のリンクからどうぞ。

お昼ごはんは

家の近所の天一でした。 有名な話のはずなのに、天下一品は京都のラーメンと信じてもらえない。 上品なダシを使ったラーメンを京風ラーメンと言うじゃな〜い。 でも、あんなのはっきり言って邪道ですからー!残念!! イメージ先行で作っちゃったよ、斬りっ…

いよいよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000061-zdn_n-sci 東武鉄道がなにかやらかしたようですw私はこういうのいいと思いますよ、おそらくきっかけは鉄道むすめだと思います。でも、どうせなら鉄道むすめと一緒の作家さんに頼めばよかったんじゃな…

思うんだけどね。

私が思っていることをつらつらりと。

NIKEiDでつくってみた

NIKE DUNK High iD with "HARUHIISM" Ver. Yuki Nagato紐をかえればキョン子Ver.になりますよ(人´∀`)NIKEiD