我慢の限界。

私は筋が通っていないことをやれと言われるのには、非常に腹が立つんです。
今日その最たることをやれ言われたので、ちょっと切れて、上司に話しました。


今いる会社が非常に苦しいのも十分知ってます。
はっきり言って、なりふり構ってられないことも解ります。

ですが、越権行為や必要以上の作業を課すのは非効率だと思うし、
合わないシステム同士を連携させることは非常に危険な賭けであって、
それを承知でやっていて、不具合が出たと騒ぐのは愚者のやることです。

システムをイチから学んで、それで対応や指示をしているのであればまだ納得いきますが、
行き当たりばったりでやっている上に、私のような立場に頼っている時点で、
本当にやる気があるのか疑問です。

社員も「自分の上司が誰なんだ?」って言っている時点で、
今の会社本気で大丈夫なのか疑問に思えてきました。