痛い痛いって言わはるけど

スターバックスの『クリエイト ユア タンブラー』にアニメ絵などを入れて、スターバックスが長年築き上げてきたブランドイメージを完璧無視して自分たちで楽しもうという、たぶんそういう感じのムーブメントです。」(本文より)

自分の好きなデザインがたまたまアニメ絵であって、それをブランドイメージにあわへんって書くライターさんは、スターバックスの理念とかも十二分に勉強しはってこの記事書かはったんやと思いますが、うちらはそんなブランドイメージなんて知らんかったし、自分が好きなものを作らせてもらってます。

まぁ、「痛車」とか「痛自転車」とかも、ある意味表現の方法やと思いますよ?
せやから、別に痛いとも思わへんし、むしろ「アホや、もっとやれwww」って思う。

ただ思うのは、あからさまにごってりステッカーを貼ったりするのは、クリエイトでもなんでもない。
コミケ終わってから、国際展示場駅ロータリーの痛車展示会見てても、
これええなーって思う痛車には出会えてないし、ユニクロの「マガジン&サンデー×UT」も、正直微妙。
見た人が「おおっ」って思うものを作ったほうが、おもろいんちゃいます?

でも、どうせやったらアニメ絵とかそのままやるよりも、自分でデザインしたほうが何倍もおもろいって。

ちなみに私はタンブラー3つ所有してますが、2つは関ジャニ∞仕様です。

http://www.gizmodo.jp/2008/07/post_4004.html