お世話になりましたっ!!

今の職場でお世話になり1年3ヶ月になりますが、先月に正社員という立場で関西地区に異動が内定して、いよいよ東京を離れることになりました。

そのために、2月ぐらいの週末がばったばたでした。
引越し先の契約やら役所に届ける転居届やら、水道やらガスやら電気やらの契約書とか取り寄せたり、
マンションに入れる家具とか買ったりと、出費がイタかった・・・・・・。
何度も引越し先まで行ってられないので、契約は振込みと郵送とかでやって、家具とかは引越し先の近くで買うことにしました。

生まれてから○○年、ずっと実家暮らしだったので、一人暮らしするとなるとこんなに家具とかいるんだーって改めて実感。
布団とパソコンとラジオがあればいいかーって思ったんですけど、タンスや冷蔵庫とか蛍光灯器具と本棚。
しばらくは実家においておくとして、徐々に送ってもらうことにしました、一度に送ったらタイヘンやし。
ネット環境はイーモバイルのADSLを使う予定、固定電話引かないからなぁ・・・・・・。

異動日まではあと2ヶ月ありますけど、今月いっぱいで仕事の引継ぎしたり、
引越しの荷物作ったりだなんだーかんだーと引き続きバタバタです。
引越し先は京都の碁盤の目の中も考えたのですが、職場までへの通勤とか家賃とかを考えて桂ってところになりました。
まぁ、阪急を15分も乗れば河原町に出られますし、逆に乗れば梅田もいけるしw
詳しい住所とかは、落ち着いてからメッセージなげます。

・・・・・・思えば、あるきっかけで関西に引っ越そうと思って10年ちょい。
夢叶いようやく根っこを下ろすことが出来ました。
再来月からは、新しい環境での研修がはじまり、また忙しくも楽しい日々になりそうです。
あと2ヶ月したら、今の家が実家というものに変わっていきます。
ぜんぜん知らない土地で、新しい生活を始めることに不安はあります。
ですけど、関西には関西の友達がいますし、寂しいとは思いません。
関東の方も、実家に帰ってきたときとかかまってくださいね。
逆にこっちに来たときは、連絡くださいね。























結論:って、何年後に言えるのかなぁ・・・・・・。
※今年のエイプリルフールネタです。