好きやねん大阪

大阪でまたーりするのが大好きないずみです、こんばんは。
今回は時間とお金がなかったので、店舗周りとかできなかったのがちょっと残念でした。

謎会議の後、知り合いの飲み会に拉致られて串かつ食べた後、
別の知り合いの店で打ち合わせしてから宿に戻ったのは12時前。

朝まで熟睡して某イベント会場まで移動。
引渡しまで若干時間があるなら、その時間に来ればよかった・・・・・・。
会場を引き渡されてから設営した後は、ひたすら放置プレイ。
ヒマだったので、うだうだしてました。
開場後もひたすら放置だったので、だらだら活動。
DDRコーナーとかカクテルコーナーとかにもいけたし、
DDRは自重せずに振り付けつけて踊ったら拍手貰いました。
その後はアフターの手伝いをしてから片付けして撤収。
西中島の銭湯に行ってさっぱりして、関西でしか買えない蓬莱の肉団子を夕飯にして、
こちらも初N700系のグリーンで帰りました。

どうでもいいのですが、新幹線の中で食べるアイスってなんで美味しいんでしょうね?