3連休

ストレスからなのか暑いからなのか、酒量が微妙に増えてるいずみです、おはようございます。
まぁ、あまり飲めるほうではないので適当に抑えていますけど。

3連休もとっくに終わって、気がつきゃ木曜相当重要なので、週末記をさらっと。




7月18日(土)
・BAOO高崎まで、例のレースの馬券を買いにいく。
・行きは水上5号、特急車両は久しぶり。
・周りは行楽客でにぎやかだけど、ウォークマンであずささん曲をフルスロットル&迷い猫オーバーランで気にならず。
・1年ぶりのBAOO高崎、中でアイマス仲間と合流。
・今日は8Rと9Rで同じあずささん競走があるとか、ちなみに私が協賛したのは9Rのほう。
・2年連続ホーマンフラッシュktkr!
・5Rの3連単が9−6−1とかw
・いよいよメインレース、3歳馬が逃げ切る、ホーマンフラッシュは今回大負け。
・「来年もお待ちしております」というアナウンサーの一言に大爆笑。
・仲間と高崎線グリーン車でダメな会話で大宮まで。
・そういえばコミケカタログ発売か・・・。
・何も買わずにそのまま帰宅、結構へとへと。



7月19日(日)
・ゆっくりしたかったので、特に何も予定は入れてなかった。
平和島競艇に応援している選手が出るので、応援しにいくことに。
・本場開催のレースを見るのは久しぶりだなぁ・・・。
・今回は準優勝戦がないので、応援している選手含めてだれが優勝戦に入るのかが気になる。
・応援している選手が2レース目を走ったところで帰宅。
・帰ってネットで確認したら、応援してる選手の優出が決まった、よかったよかった。
・翌日のイベントでワクテカしすぎて眠れない、子供かっ。



7月20日(月)
・結局、うとうとしつつも寝られなくて頭ぐるぐる状態。
・一瞬落ちて、だいぶすっきりしたのでシャワー浴びて出発。
・とりあえず、優勝戦舟券を買いに平和島まで。
・発売開始と同時に、単勝舟券買って離脱。
・中野について、プラボに行ってみるとすでに見知った顔がいた。
・そんでもって、今日期待してます、とか言われた。ばれてーら。
・ハコが開放されてセッティング、即売会と勝手が違うのでポスター貼り付けるのとかの手伝い。
・13時から開演。
・飛ぶわ跳ねるわ打つわ踊るわで、こんなにトバしてて大丈夫か?
・下の方に避難したり上のスタッフとぐったりおしゃべり。
・だんだん本番が近づくにつれて、胃が痛くなる。
レッドブル2本飲んで、フリスクぶちこんで落ち着いたところで本番。
・「いっしょ」の後の「Happybirthday」は、完全に当日思いつき。
・「9:02」と「隣に・・・」は落ち着いた曲でクールダウン用にしたけど、その後からまたフルスロットル。
・自分の出番を最後まで楽しませてもらいました、30分ステージに上がって汗びっしょり。
・トリのところで肩組んで歌うところとか、あーアイマスいいなーって思った。
・打ち上げはおなじみ餃子の王将、ジューシー餃子ポーリーYeah!
・9:02pmにケーキカット、ものすっごく精神的にしんどいケーキカットでした。
・神保町まで社長と一緒に次回の構想話をしながら歩いて、帰宅。

そんな感じの3連休、この週末はのんびりしたいです。