髪がとんでもないことに・・・

最後に切ったのっていつやったっけなー・・・。
確か、ゴールデンウィーク前やったような気がする。
久しぶりに髪を縛ったら、しっぽができてました。
切らななー・・・染めななー・・・。

社会人としては、もう2ヶ月ぐらいでちょいちょいきらなあかんけど、私は不真面目社会人やしなぁwww
流石に某玉三郎みたくボーズはできひんわ。

で、昨日は彼岸の入りってことで、墓参り行ってきました。
終わった後に、ラゾーナ川崎でごはん食べたのですが

ラゾーナにアイスタあったことを失念してましたorz
てことで、真の後に押すことにします。
それから、川崎のコストコで買い物。
ホットドックウマーでした。

さてと、シャワーあびて謎会議にいくかー。

あ、TGSはお金ないんでいけません。
アイマス関係のネタはどうせないやろし。