会社?なにそれ美味しいの?

10日ぶりに仕事です。
会社行って「おめーの席なんてねぇよボケ」って言われるんやろか。

まぁ、言われたら言われたで

「あ、そうですか」

って言って翌日から出社拒否






・・・しませんよ。
あの会社の緩さからしてそれはないかと。


ただ、朝いきなり週番(受付のコードレスフォンの交換と来客表の回収)が回ってることは考えられる・・・。
あと、尋常じゃないお知らせメール(うちは会社のお知らせが同報メールで毎日4通ぐらい来る)が溜まってるだろう・・・、私宛てのメールはまずないし。

とりあえず、シャワー浴びて仕事いてきます。

あ、そういえば今日給料日だっけか。
払い込みとかせんとなぁ・・・。


まぁ、歯医者で夕方にはバッくれるんだけどねwww