さいたまないちにち。

いつも「ゆるだる系」ないずみです、こんばんは。
そのくせアクティブに動くのですが、体力がないのですぐヘタります。


それじゃだめじゃん。


さて、そんな今日は埼玉某所の文学館の展示物を見に行ってきました。
思っていたよりはこじんまりと展示されていましたが、らき☆すたや、クレヨンしんちゃんや、鉄腕アトム以外にも、
こんなにあったんや、という新鮮な驚きがありました。

でも、展示内容に関しては結構薄っぺらく、なんとなく「それで?」って感じました。
まぁ、規模を考えるとこのぐらいになるのかなぁ、と思いますが。

その後、大宮に立ち寄ってぐだぐだと歩き回っていて、なんとなく入ったスロット屋で、
エヴァスロをお座り1発で青7・黄7×2で1kが12kになりました。
勢い余っていったビッグカメラで、奇跡的に残ってたミッシングムーン先着封入分をゲットして帰宅。


3月も中旬に入ってきて、これから少し仕事が修羅場になりそうです。
そこへきて春イベントで走り回ったりする日々。

ぼちぼちまったりやっていこうと思います。