キャラホビ08

休日はお昼からお酒を飲むのが大好きないずみです、こんばんは。
でも、今日は自重しました。

さて、宣言どおり2万本シュートに挑戦してきました。
1回目はフリースローラインから投げたのですが決まらず、
頭きたのでレイアップシュートしてダメだったので、下から入れました。
レイアップシュートのコツは「置いてくる」感覚です。
そして、スローイングのときは「右手は添えるだけ」です。

・・・・・・スラムダンクは面白いですよ?


私の番号は19927番、多分今日で20000本達成したでしょうね。


その後、千葉県在住の高校の後輩に連絡を取って遊んでもらいました。

明日は某クイズゲームのキャラオンリーの即売会でスタッフなのですが、
何をすればいいのかまったく聞かされてません。

まぁ、どーでもいいですけどね。