素晴らしい今日よ、さようなら

今いる場所に、ずっと立ち止まることはできない。

時間は絶え間なく流れ続け、私はその中を進んでいく。

曲がったり、止まったり、真っ直ぐではない、曲がりくねった道。

それが私が歩いた道。

「あのときこうしておけばよかった」なんて後悔はゴマンとしてきたけど、

それでも私は過去の「if」なんて考えなかったし、未来の「if」で悩むこともしたくない。

自分で決めた道を、自分の意思で歩く。

一度きりの人生、後悔や苦悩だけじゃない、喜びや幸せだってある。

それをひっくるめて「人生」じゃない?

ヨリミチして、迷い道をくねくね歩いて、そしてゴールはまだまだ先。



素晴らしい今日よ、さようなら。

新しい明日よ、こんにちは。



respect song "BJ" with Kanjourny8