ちょっとだらっと書いてみる。

某SNSを辞めてから、人付き合いがとことんダルくなったいずみです、こんばんは。
なんでしょうね、こうなってくると人間としてダメになっているのかもしれません。
ただ、ブログの必要性を考えると、逆にブログやらないほうがいいのかもって思うときがあります。
更新しなきゃという、ある種の強迫概念とかプライバシーとか、そんなの曝け出したところでどうなのよ、とかね。
私は有名人でもなければ、芸能人でもライターでもない、どこにでもいるちょっとヲタクな一市民で、
そんな私の戯言を世間の皆様に見てもらうのは、非常におこがましいと思ってます。

じゃ、なんでブログをやってるの?と問われたら

「書きたいから書くだけ」です。

それが誰の目に留まろうが、そんなことは気にしてません。
私が書きたいから書いている、それだけのことです。
ゆるーくだるーくのんびり書きたいから、このブログをやってます。

なので、気が向いたらお付き合いください。