連休1日目

車はもっぱらレンタカーしか運転しないいずみです、こんばんは。
昔はアベニールって車を借りて乗ってたのですが、
いつの間にやら廃車されてたようです、ぐっすん。
それからというものの、車はレンタカーを借りています。
駐車スペースはあるのですが、昨今の石油事情から維持費などを考えてしまい、
車を買うことにかなり手をこまねいています。

今、私に軽自動車でもあった日には、間違いなく痛い車になると思いますが。(あ




さて、今日から来週の日曜まで有給を使っての遅い夏休みに突入しました。
そんな1日目はお彼岸ということもあり、お墓参りしてきました。
その後はコスコ寄って食料品とかのお買い物して車を返してからぐだぐだとしておりました。
バドワイザーテラウマス。


明日は家で引きこもり予定、気が向いたら三茶のゲーセンでQMAかな?