あいしてるー

ネタのためならニシエヒガシエ、日本全国飛び回ってしまういずみです、こんにちは。
さて、週末になったので電車にゴトゴト揺られてきました。



その前に、今日発売の「夫婦な生活」の11巻を買い求めるために、渋谷の某ショップに寄ったのですが


・・・・・・「らき☆すた」の6巻がもう売ってる?
あれ、発売って10日(水)じゃなかったっけ?
4日も早売りしていいのか?と非常に疑問を持ちつつ、レジに持っていきました。
予約分は10日にちゃんと引き取りますけどね。

渋谷から半蔵門線経由の東武線に運良く乗れたので、そのままゴトゴトと揺られること1時間ちょい。
春日部の一つ手前の「一ノ割」という駅で下車。
そこから商店街をてけてけ歩いたところにある和菓子屋が今日の目的地。



菓匠「ちぐさ」

そう、「らき☆すた」のどら焼「らき☆どら」を売っているお店です。
4種類1つづつ買って、他にもお菓子をいろいろ買い離脱。

春日部で乗り換えて大宮まで出たところで、大宮のダメショップめぐり。
行った店全部で早売りしてましたよ・・・・・・

用を終わらせて帰宅。



「らき☆どら」の感想はまた後日に。