あれいっこがちがってるんるー

家でじっとしてるのが嫌いないずみです、こんばんは。
今日も池袋のダメショップをぶらーっとしてきました。


さて、昨日の「らき☆どら」の感想でも書こうと思います。
私の主観で点数とかつけてますので、参考までに。




こなた(チョコレートどら焼)
白あんにチョコレート、なかなか悪くない。
10点満点の6点


つかさ(みかんどら焼)
みかんと言われないと解らないかなぁ・・・・・・。
10点満点の4点


かがみ(お餅入りどら焼)
普通にどら焼、お餅は食感が求肥に近く可もなく不可もなくという味。
10点満点の5点


みゆき(いちごミルクどら焼)
「萌える味」は言いえて妙だと思った。
口に入れた瞬間はほえーってなるけど、口の中に残る甘さが私は嫌かなぁ・・・・・・。
10点満点の4点


明日から1週間が始まりますね。
がんばっていきまっしょい