連休6日目【その4】風の向くままに


・宇治にいってみた、たぶん5年ぶりぐらい。
・雨は落ち着いたっぽい。

 
・お茶は馴染みさんがあるので、平等院をぶらぶらり。


宇治上神社にいってみたら、なんか撮影してた。
・木幡にある某アニメスタジオに資料見にいったら、参考になるのがなくてがっかり。
・ひとつ、気になってたネタがあり、三条まで戻る。
・途中で雨に降られる、きゃー。
・お目当てのものを運よくゲット。
哲学の道近くの馴染みの店へ足を向ける。
・正直雨が降ってたから休んだかなって思ってたらやってた。
・お守りを買うついでに、緑地の更の着物に一目惚れして衝動買い。
・荷物が増えたので、京都駅に荷物を預けに。
・久しぶりに洛バスに乗ったら、まー観光客だらけ。






・私は観光というより、どちらかと言うと、買い物とかしにいく感覚。