連休6日目【その5】タイムあっぷっぷー

一乗寺の「あかつき」のラーメン食べに行きたかったいずみです、こんばんは。
結局、朝と同じような食事を今取ってます。
・荷物置いてから、いきつけのコーヒー屋に行って、コーヒー豆を買う。
・銭湯に入ってさっぱりして、アイマスやったらタイムアップ。
・急いで京都駅に戻ってお土産と食料を買い込んで、待合コーナーの無線LANでブログかきかき。
・久しぶりの食料を取ったとたんに眠気に襲われる。
・寝たら確実に新幹線の時間に起きられないと思うので、ニコ動をエンドレスループ中。

日帰りは可能だけど、始発最終パターンはちょっと考えようと思いました。
なんせ18時過ぎるととたんに店が閉まるし、一人旅すると食事を取り忘れてそのまま歩きまくるので、
気がつかないうちにボロボロになっていたりします。
次回京都に来るのは、11月の関西の某ジャンルのオンリーイベントの際になるでしょう。