腰がものすごく重い。

常にだるだるないずみです、おはようございます。
ここ2週間ほど仕事とか某ゲームのクローズドβテストとかをだらだらやってました。
なので、日記のネタも大してなかったです。
パズルはやるヒマがなくt(ry

この2週間、いろいろと駆り出されたり、相談されたりしましたが、
私は基本的に自分に何かかからない限り動きません。
利益だとか災厄だとか、基本他人が困っていようが「どうでもいい」のです。
・・・・・・一応、ルールやモラルは守りますよ?
具体的には、電車の中でおばあちゃんが目の前にいたから席を譲るぐらい。

人が群れるっていうのは、どうも人の思惑がゴチャゴチャと鬱陶しいんですよ。
その人の志向に併せて動くこともできますけど、私にも目的があるから動くので、
その人についていくだけなら動く気なんてないのです、それだけ体力も気力も使うし。

静かに暮らすのが、一番落ち着きます。
波風立たせてもいいんですけど、今はそんなときじゃないと思いますし。