朝も早よから・・・・・・


始発電車に乗るのは、京都に行くときぐらいのいずみです、おはようございます。

今日は京都と反対の北千住に向かうために、始発電車に乗りました。
目的は姫宮なな嬢の東武商事限定版鉄道むすめが出るので、
売店の開店時間に合わせるためで、
本当なら始発の次に乗っても十分間に合うのですが、いつもの癖で始発に乗りました。

多少早めに売店が開いたので、さっくりと購入できました。
個数を聞かれたときに、「箱で?バラで?」と聞かれて、びっくりしました。
もちろんいずみさんはバラで買いました。

今日は西武の井草しいな嬢の限定版鉄道むすめも販売されるようで、
東武と西武が乗り入れる池袋はどんなことになるのでしょうね。

いずみは、姫宮なな嬢を応援しています。